かなじゃーなる

自分の好きなもの(ゲームなど)とたまに海外暮らしについて書いています。

【World of Warcraft】レベル上げがアツい1か月間!レベリング強化期間は3月20~4月20日まで!

こんにちは!

みなさん如何お過ごしですか!

トイレットペーパーがなくなったり、コロナウイルスの影響でいろいろ経済、生活がかなりしんどいかもしれませんが、満足の行く生活といえなくとも、この期間をそれぞれ安全に暮らせていることを祈っている私です!

ときにWorld of Warcraftでは経験値が100%UPのバフを配布中です。

というわけでいろいろおすすめのところを紹介していきたいと思います!

Winds of Wisdom

f:id:raulabox:20200331235620j:plain

このバフは3月20日~4月20日までの1か月間配布されているバフです。

経験値が100%アップするというAltレベル上げに大助かりのバフです。

現在のところはこの期間となっていますが、変更があったりするかもしれないのでBlizzardのお知らせをよくチェックしておいてください。

BFAでの最後のレイドのワールドファーストレースも終了し、エンドゲームも終盤のワールドオブウォークラフト。

コロナウイルスの影響もあってか、自宅で過ごしている人が多かろうということでBlizzardが経験値バフを配り始めました。

時期拡張にも向けて、このバフを使って次の拡張で使いたいキャラクターなどのレベル上げをしておくのがおすすめです。

クエストで14時間ほどでレベル120に到達する強者も登場

こちらのYoutuberさんはクエストで最短14時間でレベル上げを完了させたそうです。

レベル上げ作業が大好きな人らしいのでこのクエストはこうやって進めるという知識と、他のバフなども使ってやっているそうです。

注目しておきたい他のバフ

War-mode

ワーモードをオンにすると、もらえる経験値も少しだけもらえます。

Draught of Tem Lands

このアイテムはBFA拡張の7th RegionのNPCが販売している経験値が10%上がるエリクサーです。

有効時間は1時間。

ダークムーンフェアのバフ

f:id:raulabox:20190412193853j:plain

ダークムーンフェアのメリーゴーランドでは経験値が10%上がるバフを配っています。

ダークムーンフェアは1か月に1週間しかポップしないのでアップしているのであれば忘れずにバフをつけに行きましょう。

あとがき

というわけでせっかくの強力なバフが配られている期間でこれを無駄にするわけにはいきません。

私もレベリングに励んでます。どちらかといえばクエストでレベル上げするのは苦ではない方です。

プラス、コロナウイルスの影響でかなり経済的にお金の周りも落ち込んでいるので財布の紐が締められるのであれば締めたいところです。

「ここで締めたらだめよ!」という人もいるかもしれませんが、もともと締めがちなものなので財布の紐を緩めても大丈夫というひとが使えばいいんでないかな。